よくあるご質問-入居中-

カギを紛失しました


LINE公式アカウントよりご一報ください。 ■オートロックキーのみ紛失の場合 カードキー紛失の場合には、再発行のお手続きが必要になります。 お振込み確認後にご郵送手続きとなります。
カードがお手元に届くまでの間は、一時解除ナンバーを発行させていただきます。 ・オートロックタグキー1個⇒7,000円(税別)
■玄関鍵紛失の場合 防犯の都合上、シリンダー交換をいたします。 交換の希望日を3希望日までご記入の上メッセージ下さい。 ・玄関キーシリンダー交換⇒16,000円(税別) ※第1・3火曜日、毎週水曜は定休日となります。
 営業時間:10:00~18:00までのお時間でご記入をお願いいたします。




引き落とし口座を変更したい


LINE公式アカウントよりメッセージにてお申し出ください 以下手順にて変更手続きを手配いたします ①日本セーフティから口座変更のための書類のご郵送
②書類に必要事項を記入してご返送
※手続きのタイミングで翌月から変更、翌々月から変更する場合がございます




カギの本数を追加したいです


合鍵をご希望の方は、ご購入が可能です。 LINE公式アカウントよりご連絡ください。 金額と合わせてご案内いたします。




口座の残高が不足して家賃の引き落としがされませんでした


LINE公式アカウントへご一報ください。 現状を確認後、お振込みのご案内をさせていただきます。 【手続き】
①日本セーフティ(家賃保証会社)よりご連絡(電話・自動音声・払込票の郵送のいずれか) ②案内に沿ってお支払いをお願いいたします ※口座振替ができたかどうか確認できるのが翌月の1日以降となりますため、月末にお問い合わせの方はご留意ください




管理会社の営業時間外で困ったことがあります


定休日、営業時間外の場合は24時間サポートへご連絡ください ●24時間緊急サポート窓口(アクトコール)
0120-381-643(フリーダイヤル) 【対応サービス】
■トイレの詰まり
■キッチンの排水が悪く流れない
■ガラスが割れた
■空き巣
■IHの不具合
■落雷でブレーカーが落ちた
■照明器具を好感しても点灯しない
■騒音トラブル
■悪質な訪問販売、不審者
【対応外サービス】
・入居当初からの設備トラブル
・利用者が所有する家電製品に関するトラブル
・共有設備でのトラブル
・地震などの天災に起因するトラブル
対応外サービスにつきましてはLINEアカウントへメッセージをお願いいたします。




電話番号など申込書に記入した連絡先に変更があります


変更の手続きをさせていただきますので変更後の情報をLINE公式アカウントよりご連絡ください。




宅配ボックスの開錠番号が分かりません


通常不在表に記載がございます番号をご確認ください。 万が一記載が漏れている場合、
お立会いのもと、開錠を行わせていただきます。 LINE公式アカウントへご一報をお願いいたします。
その際、立ち合いご希望日を第3希望までご記載ください。
※第1・3火曜日、毎週水曜は定休日となります。
 営業時間:10:00~18:00までのお時間でご記入をお願いいたします。





copyright ©

日生リビングシエスタ

All Right Reserved.

お問合せ
CONTACT US
アクセス
ACCESS MAP

TEL 042.420.1632