よくあるご質問-入居中-

カギを紛失した


LINE公式アカウントよりご一報ください。 ■オートロックキーのみ紛失の場合 再発行のお手続きが必要になります。 お振込み確認後にご郵送手続きとなります。
カードがお手元に届くまでの間は、一時解除ナンバーを発行させていただきます。 ・オートロックタグキー1個⇒7,700円(税込) ・カードキー1個⇒3,300円(税込)
■玄関鍵紛失の場合 防犯上、シリンダー交換をいたします。 交換の希望日を3希望日までご記入の上、ご一報下さい。 ・タグキーの物件⇒27,500円(税込) ・カードキーの物件⇒25,300円(税込) ※第1・3火曜日、毎週水曜は定休日となります。
 営業時間:10:00~18:00までのお時間でご記入をお願いいたします。




引き落とし口座を変更したい


LINE公式アカウントよりメッセージにてお申し出ください 以下手順にて変更手続きを手配いたします ①日本セーフティから口座変更のための書類のご郵送、または変更手続き用のURLを発行
②必要事項を記入/入力してご返送
※手続きのタイミングで翌月から変更、翌々月から変更となる場合がございます ※インターネットからのお手続きの場合、ご記入ご捺印が不要のためスムーズです




カギの本数を追加したい


オートロックキーは追加購入が可能です。 LINE公式アカウントよりご希望の本数をご連絡ください。 金額と合わせてご案内いたします。 ※ご退去の際、追加購入いただいた本数もご返却いただきます。




口座の残高が不足して家賃の引き落としがされなかった


LINE公式アカウントへご一報ください。 現状を確認後、お振込みのご案内をさせていただきます。 【手続き】
①日本セーフティ(家賃保証会社)よりご連絡(電話・自動音声・払込票の郵送のいずれか) ②案内に沿ってお振込みをお願いいたします(振込手数料はお客様ご負担となります) ※口座振替のご確認は、ご申告の翌月1日より可能となります。




管理会社の営業時間外で困ったことがある


定休日、営業時間外の場合は24時間サポートへご連絡ください ●24時間緊急サポート窓口(アクトコール)
0120-381-643(フリーダイヤル) 【対応サービス】
■トイレの詰まり
■キッチンの排水が悪く流れない ■設備の不具合
■ガラスが割れた
■空き巣
■IHの不具合
■落雷でブレーカーが落ちた
■照明器具を好感しても点灯しない
■騒音トラブル
■悪質な訪問販売、不審者
【対応外サービス】
・入居当初からの設備トラブル
・利用者が所有する家電製品に関するトラブル
・共有設備でのトラブル
・地震などの天災に起因するトラブル ・オートロック、お部屋のドアキー紛失による開錠
対応外サービスにつきましてはLINEアカウントへメッセージをお願いいたします。




電話番号など申込書に記入した連絡先に変更がある


変更の手続きをさせていただきますので変更後の情報をLINE公式アカウントよりご連絡ください。




宅配ボックスの解錠番号が分からない


宅配業者発行の不在表に記載の番号をご確認ください。 記入漏れ、番号間違い、不在表の紛失でお困りの場合はご連絡ください。 後日、弊社のスタッフがお立会いのもと解錠を行います。





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