よくあるご質問-入居中-
カギを紛失しました
LINE公式アカウントよりご一報ください。
カードがお手元に届くまでの間は、一時解除ナンバーを発行させていただきます。
■玄関鍵紛失の場合
営業時間:10:00~18:00までのお時間でご記入をお願いいたします。
引き落とし口座を変更したい
LINE公式アカウントよりメッセージにてお申し出ください
②書類に必要事項を記入してご返送
※手続きのタイミングで翌月から変更、翌々月から変更する場合がございます
カギの本数を追加したいです
合鍵をご希望の方は、ご購入が可能です。
口座の残高が不足して家賃の引き落としがされませんでした
LINE公式アカウントへご一報ください。
①日本セーフティ(家賃保証会社)よりご連絡(電話・自動音声・払込票の郵送のいずれか)
管理会社の営業時間外で困ったことがあります
定休日、営業時間外の場合は24時間サポートへご連絡ください
0120-381-643(フリーダイヤル)
■トイレの詰まり
■キッチンの排水が悪く流れない
■ガラスが割れた
■空き巣
■IHの不具合
■落雷でブレーカーが落ちた
■照明器具を好感しても点灯しない
■騒音トラブル
■悪質な訪問販売、不審者
【対応外サービス】
・入居当初からの設備トラブル
・利用者が所有する家電製品に関するトラブル
・共有設備でのトラブル
・地震などの天災に起因するトラブル
対応外サービスにつきましてはLINEアカウントへメッセージをお願いいたします。
電話番号など申込書に記入した連絡先に変更があります
変更の手続きをさせていただきますので変更後の情報をLINE公式アカウントよりご連絡ください。
宅配ボックスの開錠番号が分かりません
通常不在表に記載がございます番号をご確認ください。
お立会いのもと、開錠を行わせていただきます。
その際、立ち合いご希望日を第1~第3希望までご記載ください。
※第1・3火曜日、毎週水曜は定休日となります。
営業時間:10:00~18:00までのお時間でご記入をお願いいたします。

